浜松市内にお住まいのみなさまへ

平素は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
現在、コロナウィルスの影響により浜松市内の様々な施設が休業しておりますが、浜松市の休業要請が5月6日を以て一部解除される発表がございました。
この発表に伴い、ぬくもりの森では段階的な再開を考慮して
5月8日(金) ~ 10日(日) の3日間だけではありますが、
浜松市在住のお客様を入場無料にてご招待させていただきます。
尚、5月11日(月)より開館時間及びご来場の制限による一部縮小営業として再開します。

※5月8日〜10日の3日間は、浜松ナンバーのお車でご来場のお客様、
または浜松市内在住を証明できるお客様に来場を限定させていただきます。
浜松市内在住の証明書をお持ちでないお客様のご来場はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

ぬくもりの森は、特徴的な建物だけではなく、非日常感が味わえる空間を皆さまに楽しんでいただいております。鳥のさえずりに安らいだり、新緑の香りや景色によって、僅かでもリラックスしていただけますと幸いです。皆様のご理解・ご協力に感謝申し上げると共に、この度のご案内といたします。

株式会社ぬくもり工房
代表取締役 髙橋 秀幸
営業時間 11:00 – 16:00 最終入場15:30
営業店舗
ぬくもりガレリア
ジェラテリア ピッコロピッキオ
オリジナルレザーグッズ ライトシャイン
トルコ雑貨 ブルーコテージ
シルバニアファミリー ポップアップショップ 

※限定オープンのため、お休みの店舗がございます。予めご了承下さい。
※施設の状況により、入場制限にて対応させて頂く場合がございます。
※ご来場時、検温及びマスク着用の確認をさせていただきます。ご協力をお願いします。

5月11日(月)より、当面の間は
営業時間 11:00~16:00(最終入場15:30)
※静岡県在住のお客様のみの来場とさせていただきます。予めご了承下さい。