歌のお姉さん、『あつこお姉さんチャンネル』のロケーション撮影地となりました【1/20追記】

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」21代歌のお姉さん、小野あつこさんの『あつこお姉さんチャンネル』の童謡 『パンやさんにおかいもの』にて、ぬくもりの森がロケーション撮影地となりました(1/13公開)。ぬくもりの森の中庭(森のチーズケーキやさん前)で楽しく歌う あつこお姉さんをご覧いただけます。

ウィンターワンダーランド』(12/9公開)と『あかはなのトナカイ』(12/16公開)も、ぬくもりの森をロケーションに歌って踊っています♪ぜひご覧くださいね。

【追記】『いとまき』が1/20に公開されました♪薪ストーブの横で歌うあつこお姉さんと、すてきなマフラーにも注目してくださいね。